CBDリキッド CBDカートリッジ

CHILLAXY(チラクシー)のCBDカートリッジレビュー【テルペン配合の高品質CBDリキッド】

CHILLAXYのCBDカートリッジ
CHILLAXY(チラクシー)」は贅沢なくつろぎを与えてくれるCBDブランド。

「チル&リラックスしたい」方におすすめのCBD製品を販売している人気ブランドです。

今回は、そんなCHILLAXYが販売する「CBDリキッド」についてレビューしていきます。

「CHILLAXYってどんなCBDメーカーなの?」

「味や匂い・効果について知りたい」

という方はぜひ本記事を参考にしてください。

CHILLAXYのCBDリキッド(カートリッジ)濃度30%の商品概要

CHILLAXYのCBDリキッド(ゴールデンパイナップル)

CHILLAXYのCBDベイプ(VOOM企画)
原材料 CBD・MCTオイル・テルペン
商品タイプ CBDベイプVOOM企画
CBDタイプ CBD&テルペン配合
容量 1ml
CBD濃度 (CBD含有量 ) 濃度30%(300mg配合)
フレーバー チェリーパイ・ゴールデンパイナップル・オージークッシュ・グランドダディーパープル・マウイワウイ・ウォーターメロンスキットルズ・ミントクッキー・ブルースキットルズ・ウェディングケーキ・キングルイ13世・ブルードリーム・パープルパンチ・ストロベリーコフ(全13種類)
販売価格 4,400円(税込)

CHILLAXY(チラクシー)のCBDリキッドはすべて「カートリッジタイプ」です。

※CBDリキッド単体では販売されていません。

カートリッジタイプは以下の2種類。

CHILLAXYのCBDカートリッジ510企画

510企画対応カートリッジ

細長いタイプのCBDカートリッジです。

510企画のVAPE本体に取り付け可能です。

CHILLAXYのCBDカートリッジ(VOOM企画)

VOOM企画対応カートリッジ

こちらは「VOOMバッテリー」に対応したCBDカートリッジです。

VAPE本体をまだお持ちでない方は「CHILLAXY公式サイト」で購入できます。(Amazon・楽天でも売られています。)

CHILLAXYのCBDリキッドを摂取する際は、かならず事前にバッテリーを用意しておきましょう。

VOOM企画のカートリッジは、VOOMバッテリーがないと吸えないので注意してください。

次に、カートリッジ内の「容量」についてです。

容量は一律1ml。

510企画・VOOM企画どちらも1mlのCBDリキッドが含まれています。

そして最後に「CBD濃度」についてですが、CHILLAXYのCBDカートリッジはどのフレーバーを選んでも、一律30%となっております。

CHILLAXYのCBDリキッドスペック

  • 容量=1ml
  • 濃度=30%
  • フレーバー=全13種類

CHILLAXYのCBDリキッドの特徴

CHILLAXYのCBDリキッドはCBDとテルペンを十分配合した独自のレシピで製造されています。

THCフリーの高純度なCBDを使用。

安心・安全な非遺伝子組み換え、欧米産ヘンプ由来のCBDリキッドです。

農薬は不使用、ノンケミカルで栽培されたヘンプを使用しているので、体にとっても優しい点も特徴の1つとして挙げられます。

また、CHILLAXYのCBD製品はCBD原料を第三者期間で検査し、成分の安全性を確認しています。

※CBD輸入時に必要な食品等輸入届出済証、厚生省の認証を取得。

含まれている成分については「CHILLAXY公式サイト」で確認できるので安心です。

CHILLAXYのCBDリキッドレビュー

今回私は「VOOMバッテリー」対応のCBDカートリッジを使用してみました。

CHILLAXYのvape(ゴールデンパイナップル)

使い方はめちゃめちゃ簡単ですね。

ピンク色のゴムキャップを外して、専用バッテリーにセットするだけです。

CHILLAXYのVOOMバッテリー

たったこれだけなので、家に届いたら秒で吸えます。

VOOMバッテリーはマイクロUSBケーブルで充電できます。

CHILLAXY公式サイトでVOOMバッテリーを購入すると、USBケーブルが付属しているのでお得ですね。

CHILLAXYのVOOMバッテリーは電池の持ちもがかなりいいので、旅行なんかに持って行く際も便利だと思います。

CHILLAXY「CBDリキッド」の味・匂い(フレーバー)

今回私は「ゴールデンパイナップル」と「チェリーパイ」をそれぞれ摂取してみました。

結論からいうと、どちらもめちゃめちゃ美味しかったです。

  • ゴールデンパイナップル=パイナップルのようなフルーティーな香り
  • チェリーパイ=甘酸っぱいチェリーパイのような香り

特に美味しかったのはゴールデンパイナップル。

パイナップルのようなトロピカルフルーツの香りが気分を上げてくれてGOODでした。

散歩中に一服したところ、ハイになれましたね。

個人的にCHILLAXYのゴールデンパイナップルはかなりおすすめです。

一方、チェリーパイは甘酸っぱいチェリーパイのような香りがします。

こちらもリラックスできて良かったです。

チェリーパイはどちらかというと"女性"に受けそうな感じがします。

CHILLAXYのCBDリキッドの効果はどんな感じ?

肺に溜め込んで息を吐き出した瞬間、程よいキック感がのし掛かってきます。

この程度のキック感であれば、非喫煙者の方でも問題なく吸えるかと思います。

効果はかなりがっつりですね。

ものの数秒ですぐCBD効果を味わえます。

私が味わった効果は以下です。

※CBDの効果の現れ方は人によって違います。

まず、肩の力が抜けてめちゃめちゃリラックスできました。

気分が癒されて、心のモヤモヤが晴れましたね。

実に爽快な気分でした。

夜寝る前にも試してみたところ、その日はぐっすりです。

CBDには睡眠の質を改善する効果があると言われているからですね。

CHILLAXYのCBDリキッドもしっかりとその効果を発揮していました。

CHILLAXYのCBDリキッド悪い点 (購入するデメリット)

CHILLAXYのCBDリキッドに対して不満を挙げるとしたら、CBDリキッド単体で販売していない点です。

この点は非常に残念だなーと思います。

というのも、CHILLAXYのCBDリキッドは味や匂い、効果が素晴らしいので「リピートしたい」と思ったんですよね。

ただ、リピートするとなるとカートリッジしか購入できないので高くついてしまうんですよね…。

たとえば、CBDリキッドをカートリッジで「10ml分」購入したら、価格は4,400円×10=44,000円となります。

CBD濃度30%10ml入りで44,000円はかなり高額だと私は思います。

コスパがあまり良くないので、ぜひ今後CBDリキッド単体で販売して欲しいと思いました。

味や匂いが本当に素晴らしいので、私はCHILLAXYのCBDリキッドをもっとがっつり毎日低価格で摂取していきたいです。

CHILLAXYのCBDリキッド評価

CHILLAXYのCBDリキッド評価
リラックス
睡眠
キック感
吸いごたえ
味・匂い
持続時間
総合満足度

ポイント:CHILLAXYのCBDは味がめちゃめちゃ良いです。中でもゴールデンパイナップルとチェリーパイがおすすめ。効果もGOODなので良いCBDリキッドだと思います。

CHILLAXYの評価は最高評価の"5"としました。

私が1番評価した点はズバリ"味"ですね。

CHILLAXYのCBDリキッドは、本物の麻を彷彿させてくれる素晴らしいフレーバーです。

「味・香り・匂い重視で決めたい」

という方にぴったりなCBDリキッドです。

CHILLAXYのCBDリキッドレビュー|まとめ

この記事では「CHILLAXYのCBDリキッド」をご紹介してきました。

CHILLAXYのCBDリキッドは、テルペンもしっかりと配合されているので効果が素晴らしいです。

フレーバーも全13種類豊富。(ゴールデンパイナップルが美味しかった)

「おすすめのCBDリキッドを教えて欲しい」

そんな方はぜひCHILLAXYのCBDリキッドを試してみてください。

後悔はさせません(^ ^)


CBD売れ筋ランキング

+WEED(プラスウィード)

+WEED(プラスウィード)は吸うCBD(カンナビジオール)・高品質なCBDリキッドを販売する日本のCBDブランドです。 濃度3%から60%まであるCBDリキッドは、若者から絶大な人気を得ています。プラスウィードのCBD商品には「フルスペクトラムタイプ」のものもあるので、より強いCBD効果に期待できます。

CHILLAXY(チラクシー)

CHILLAXY(チラクシー)は贅沢なくつろぎを提案するCBDブランド。 CHILLAXYの商品は他社と比べ美味しくCBD特有の草味がありません。 本物の麻のようなフレーバーが人気のおすすめCBDブランドです。「効果を感じられない」と諦めてたユーザも大満足。主に若い男女から人気を集めています。

HERBS(ハーブス)

HERBSCBDが販売するCBDリキッドは高濃度の国産リキッドです。HERBSのCBDリキッドは品質の高い日本製なので、睡眠の質の向、ストレスを軽減したい方におすすめです。CBD感をしっかりと感じたい方は、濃度の高い5%・10%のリキッドを選びましょう。カートリッジタイプは濃度50%のリキッドもあります。

-CBDリキッド, CBDカートリッジ

© 2021 CBDの力 Powered by AFFINGER5