その他CBD製品

Pharma hemp(ファーマヘンプ)の「CBDパウダー」をレビュー【純度99.6%の高品質パウダー】

Pharma hemp (ファーマヘンプ)のCBDパウダー

この記事では【ファーマヘンプのCBDクリスタルパウダー】をレビューしています。

この記事を読めば、ファーマンプのCBDパウダーとは、一体どのような商品なのか?一通り把握することができます。

  • 購入しようか迷う…。
  • 効果・効能はどんな感じ?
  • 口コミ評判はどんな感じ?

という方はぜひ本記事を参考にしてください。

ファーマヘンプのCBDパウダー概要

Pharma hemp (ファーマヘンプ)CBDパウダー
商品名 Pharma hemp CBD CRYSTAL パウダー 99.6%(498㎎) 0.5g
CBD濃度 純度99.6%
配合 テルペン・フラボノイド・ミネラル
価格 8,900円 (税込)

ファーマヘンプ社と言えば、CBDリキッドやCBDオイルが看板商品ですが、CBDパウダーの販売も行っています。

CBDパウダーとは、CBDの結晶 (99.6%)をパウダー化した商品のことです。

ファーマヘンプ社のCBDパウダーは純度99.6%なので、食事や飲み物に混ぜて使う形になります。

完全オーガニックなので健康的にCBDを摂取したい方におすすめな商品です。

ファーマヘンプ社のCBDパウダーは、CBD量が多いEU認証麻種ブランド「FUTURA75」を成熟乾燥させ、その後、種と茎のみを取り分け、超臨界二酸化炭素抽出にて精製されています。

カンナビノイド群の他にも、テルペン・フラボノイド・ミネラルといった栄養素が含まれているので「アントラージュ効果」にも期待できます。

アントラージュ効果とは、成分単体よりも複数の成分を同時に摂取した方が「より強い効果を得られる」というもの。別名「取り巻き効果」とも言います。

関連記事:CBDのフルスペクトラムとは?効果の違いについて解説

ファーマヘンプ社のCBDパウダーは、農薬や除草剤なども一切使われていないので体に非常に優しいです。

ファーマヘンプのCBDパウダーレビュー

ファーマヘンプ CBDパウダーが入っている箱

箱は丸型タイプ。

ファーマヘンプ CBDパウダーの中身

中身はこんな感じです。もっとパラパラしているかと思いましたが、思いの他ダマになっていましたね。小麦粉のような感じです。

使用方法について

ファーマヘンプ社が推奨する、CBDパウダーの使用方法は以下の3パターンです。

  1. 液体や食品に食わせて摂取
  2. CBDパウダーに対応しているアトマイザーに注入して気化させて摂取
  3. 舌下に乗せて60秒〜90秒後に飲み込む

今回は「アトマイザー」に入れてヴェポライザーで摂取してみることにしました。

ファーマヘンプ CBDパウダーを入れるアトマイザー

こいつを使用します。

このアトマイザーは「CBDワックス」と「CBDパウダー」の両方に対応しているので非常に便利です。 (Amazonで1,000円で売ってます )

これからCBD製品を使っていこうと思っている方は、1つ持っておくと便利ですよ。

>>CBDパウダー・ワックス兼用アトマイザー【Amazon販売ページ】

ファーマヘンプ CBDパウダー現物

アトマイザーの吸い口の部分の下に「スプーン (鉄のヘラ)」が付いているので、コイツでパウダーをすくえます。

純度99.6%なので、少量しか入れませんでした。 (多分、このくらいでも十分効果が得られるはず…。)

とりあえずこれでセット完了です。

効果・効能について

結論から言うと、ファーマヘンプ社のCBDパウダーはしっかりと効果が得られました。

CBDの主要効果を一通り全て得ることができたので、購入する価値はズバリあります。

具体的に私が得られた効果は以下です。

ファーマヘンプ社CBDパウダーの効果

  • リラックスできた
  • 肩の力が抜けた
  • 偏頭痛が治った (一時的に)
  • 不安感が和らいだ (一時的に)
  • 眠くなって、ぐっすり眠れた

繰り返しになりますが、ファーマヘンプ社のCBDパウダーは「純度96.7%」ということもあり、CBD効果が強いです。

今回私はVAPEに入れてパウダーを気化させて摂取する方法を用いましたが、ぶっちゃけこれだけ効果が強いのであれば、飲み物や食べ物に混ぜて摂取した方がいいと思いましたね。

もしくは、手元にあるCBDリキッドやオイルの濃度を上げるための使う方法もありだと思います。

いずれにしても、CBDパウダーは言ってしまえば「CBDそのもの」なので、そのまま摂取するよりも、何かに混ぜて使用する形がベストだと思います。

CBDパウダーは上級者向けの製品?初心者が購入して大丈夫?

CBDパウダーと聞くと「上級者向けの製品なのかな?」と思うかもしれませんが、全くそんなことはありません。

なぜなら、CBDパウダーは「CBDリキッド」とあまり変わらないからです。

どちらもCBDを気化させて摂取するので、これまでにリキッドを摂取したことがある方なら問題ないでしょう。

というより、CBDパウダーは「経口摂取」にも対応している分、どちらかというとリキッドよりも初心者向けの製品だと思います。

CBDリキッドやCBDワックスの場合だと、気化させる以外、摂取する方法がありませんが、CBDパウダーなら食品や飲料にまぜて摂取できますので。

CBDパウダーなら、老若男女、全ての方が問題なく摂取できます。

ファーマヘンプ社のCBDパウダーの評価

Pharma hemp (ファーマヘンプ)のCBDパウダーの評価
リラックス効果
睡眠の質の改善
瞬発力、破壊力
コスパ
総合

レビューまとめ:Pharma hemp (ファーマヘンプ)のCBDパウダーは、老若男女、誰でも手軽にガッツリCBDをキメられる優良商品です。

価格は8,900円ですが、私は妥当だと思いますね。

量もかなり入っているので、寝る前に摂取する程度であれば、余裕で1か月は持つでしょう。

Pharma hemp (ファーマヘンプ)CBDパウダーの口コミ評判

Pharma hemp (ファーマヘンプ)のCBDパウダーを購入した人の口コミ評判を「楽天市場のレビュー欄」から抜粋してきました。

20代男性

評価:

パウダー状の物は今回が初めてです。99%ということもあり、普段使っている物の純度が上げられるので凄く満足しています。ただ小さいサジが付いていれば、使い易くて良かったのにと思いました。使った事が無い人にもプレゼントとしてあげたいです。

30代男性

評価:

リキッドが良かったので、クリスタルを使用してリキッドのCBD濃度を上げる為の購入です。結果だいぶ深い効果を感じます。オススメです。

30代男性

評価:

CBDリキッドを初購入。いいなと思い、こちらのパウダーを購入して濃度を高めるために使いました。濃度が高まりグッスリ眠れました。20%オフクーポン、助かりました!また無くなったらリピすると思います。

40代女性

評価:

友達から聞いて購入しました。寝つきが悪かったのですが、良く寝れるようになりました。美容にもいいと聞きましたので続けたいと思います。

30代女性

評価:

オイル、ワックスと試しましたがワックスは匂いに好みあり、オイルも味が苦手なので結局こちらのクリスタルに行き着きました^ ^

40代男性

評価:

同社のフルスペクトラム5%に睡眠用として追加しています。個人の感想となりますが寝つき、寝起きともに格段に良質になったと実感しています。

Pharma hemp (ファーマヘンプ)のCBDパウダーレビュー|まとめ

この記事では【ファーマヘンプのCBDパウダー】について書きました。

最後にもう1度ポイントをおさらいして終わります。

ポイントまとめ

  • 摂取方法が多彩なので手軽にCBDを摂取できる
  • 効果・効能はバッチリ
  • 比較的良い口コミ評判が多い

ファーマヘンプ社のCBDパウダーは、摂取しやすいですし、効果・効能もバッチリ。

「CBDが好き!」

という方にはぜひ1度試してもらいたい商品です。

ただ、ファーマヘンプ社のCBDパウダーは、純度96.7%なので、「程よく効いてくるCBD製品が欲しい」という方にはあまりおすすめできません。

ファーマヘンプ社のCBDパウダーは、あくまで「CBDをガッツ摂取したい!」という方向けの商品ですね。

もしくは、今使っているCBD製品の濃度を上げるためのに使用するのがおすすめです。


関連
ファーマヘンプのCBDオイル
Pharma hemp (ファーマヘンプ)のCBDオイルをレビュー【口コミ評判も合わせて紹介】

続きを見る

関連
Pharma HempCBDリキッド
【超人気】Pharma Hemp(ファーマヘンプ)の「CBDリキッド」をレビュー【定番CBDリキッドを摂取した感想まとめ】

続きを見る

-その他CBD製品

© 2021 CBDの力 Powered by AFFINGER5