CBDリキッド

【ヨーロッパ人気No.1】AZTEC (アステカ)のCBDリキッドレビュー|本場CBDリキッドの実力

AZTEC (アステカ)のCBDリキッド

今回は「AZTEC (アステカ)のCBDリキッド」をレビューしていきます。

本記事の内容

  • AZTECのCBDリキッド、商品説明
  • AZTECのCBDリキッドレビュー
  • AZTECのCBDリキッドの味や匂いについて
  • AZTECのCBDリキッドの効果・効能はどんな感じだった?
  • AZTECのCBDリキッド、口コミ評判

この記事を読めば、アステカのCBDリキッドがどのような商品なのか?詳しく知ることができます。

購入した人の感想、口コミ評判について詳しく知りたい。

という方はぜひ本記事を参考にしてください。

※Amazonでは取り扱いがありません。

AZTECのCBDリキッド:商品説明

AZTEC社-CBDリキッドの内容
容量 10ml
CBD含有率 5%・10%・20% (全てフルスペクトラム)
フレーバー(全7種類) クラシックヘンプ/グランドダディーパープル/アイスミント/オージークッシュ/サワーディーゼル/スーパーレモンヘイズ/スイートストロベリー
販売価格 濃度5%=9,800円|濃度10%=14,800円|濃度20%=24,800円

AZTEC CBDは2016年に麻製品の生産を開始しました。当社は、EUから輸入された、研究室でテストされたフルスペクトル麻製品を手頃な価格で提供する、英国で最初のブランドの1つです。それ以来、最高レベルのCBDを備えた最高のEU法的麻を調達し、ヨーロッパに独自の完全ライセンス生産施設を設立して、製品を次のレベルの品質と効果に引き上げました。アステカCBDは2016年にヘンプ製品の生産を開始致しました。イギリスでお手頃な価格でラボで検査済みのフルスペクトラムCBDをイギリスで初めて提供したブランドの一つです。その後、さらに高品質のCBDを含むヘンプを使用しヨーロッパ内に製造工場を建設。アステカCBDの品質をより向上させるために努力をしております。

引用:AZTEC社公式サイト

今回購入したのは、AZTEC (アステカ)が販売する「フルスペクトラム濃度10%のCBDリキッド」。

価格は14,800円。

なぜ購入しようと思ったのかと言うと「楽天市場のレビュー欄」が高評価ばかりだったからですね笑)

これなら安心して買えるな〜ということでポチりました。

2日後に無事、商品到着。

AZTECのCBDリキッドを見てまず驚いたのは、梱包されているのが箱が缶のような作りだったこと。

AZTEC社のCBDリキッドフルスペクトラム濃度10%の箱 (o.g.kush)

こんな感じで見た目がまるで缶コーヒーみたいなんですよね。

かなり個性的なので驚きました。

早速蓋を開けて中身をチェック!

AZTEC社のCBDリキッドの中身

ちょ…!この時点で既に匂いが半端ないんですけど(笑)

本物の大麻にかなり近い匂いがして、ちょっと焦る…。

ただ、匂いが強烈ということは経験上、効果も強烈であることが多いのでまぁ良しとしましょう。

ちなみに、リキッドが入っていた箱は「ペンを入れるケース」として利用させていただきました。

捨てるのもったいないので。

うん!おしゃれでかっこいい!

AZTECの箱はペンケースになる

AZTECのCBDリキッドの色や匂いについて

さて、いよいよリキッドを確認していきます。

まず匂いに関してですが、蓋を開けた瞬間、まるで大麻そのもののような青々しい大自然の香りが漂ってきました。

個人的にこの匂いはかなり好きなので、ズバリO.G.kushを選んで正解でしたね。

リキッドの「色」はこんな感じです。

AZTECのCBDリキッドの色

・・・かなりドロドロしてめっちゃ濃い!

これまでに数多くのCBDリキッドを見てきましたが、こんなにドロドロしているのは初めて。

このドロドロは何を意味するのでしょうか…。

ちなみに、CBDリキッドでお馴染みの「スポイト部分」に関しては、可もなく不可もなくといった感じで非常に使いやすかったです。

リキッドがこぼれることもなく、ヴェポライザーしっかり注入できましたね。

AZTECのCBDリキッドの味について

aztecのCBDリキッドフレーバー全7種類

さて、お次は「味 (フレーバー)」についてです。

今回は「OG.KUSH (オージークッシュ )フレーバー」を選んだのですが、レモン風味のかなり独特な味だと思いました。

「嫌い」とまではいきませんが、ぶっちゃけこの味はかなり好き嫌い分かれると思う。

私はレモンが好きなので問題ないのですが、思った以上に香りが強かったので驚きましたね。

AZTECのCBDリキッドは、匂い・味がかなり独特なので、慎重に選んだ方が良いかと思います。

ちなみに人気フレーバーは「オージークッシュ」「サワーディーゼル」の2種類。

楽天市場のレビュー欄を見ても、高評価が多かったのでおすすめです。

フレーバー一覧

  • オージークッシュ【1番人気】
  • サワーディーゼル【2番人気】
  • スーパーレモンヘイズ
  • グランドダディーパープル
  • クラシックヘンプ
  • アイスミント
  • スイートストロベリー

AZTECCBDリキッドの効果・効能はどうだった?

AZTECのCBDリキッドの効果について

AZTEC (アステカ)のCBDリキッドを肺に溜め込み煙を吐き出したあと、肩の力がスッと抜けていく感覚が伝わってきました。

いわゆるCBDのリラックス効果ってやつです。

気持ちがすごく楽になったので、リラックス効果に関してはとりあえずOKとしましょう。

そして、次に伝わってきたのは、私の悩みの一つである「片頭痛」の痛みが緩和したことです。

・・いや・・・すげぇ!・・・すげぇよアステカ!

と思いましたマジで。

効果に感動したので、思わずツイートしちゃいました。

というのも、私はこれまでに数多くのCBDリキッドを摂取してきましたが、片頭痛に効いたCBDリキッドは初めてだったんですよね。

私と同じように頭痛で悩んでいる方は、ぜひAZTECのCBDリキッドを摂取してみてください。

頭痛という悩みから解放されますので。

そして次に睡眠についてですが、これまたGOOD!グッスリ眠れたので大満足です。

朝起きた時のけだるさもなく、心地良い気分で朝を迎えることができました。

もちろん2度寝もなしです。これもCBDならではの効果ですね。

AZTECのCBDリキッドは、決してパンチ力があるわけではありませんが、程よくマッタリと効果が効いてくる印象。

  • しっかりと確実にCBDの効果を味わいたい
  • リラックスできるCBDを選びたい
  • 頭痛に効いてくるCBDを選びたい

なんて方は、とりあえずAZTECを選んでおけば間違いないですよ。

AZTEC-CBDリキッドの総合評価
リラックス
睡眠
持続時間
集中力
総合

AZTEC (アステカ)のCBDリキッドは効果バッチリ。ストレス解消効果、リラックス効果が得られる優良リキッドに認定します。

AZTECのCBDリキッドの残念だったところ(購入するデメリット)

完璧だと思いきや、AZTECのCBDリキッドにも残念なところはありました。

例えば、AZTECのCBDリキッドは、最大でも濃度20% (フルスペクトラム)までしか売られていないんですよね。

したがって、高濃度のCBDリキッドを求めている方にはあまりおすすめできません。

カートリッジタイプなら「フルスペクトラム濃度55%」も販売されていますが、とはいえカートリッジタイプはあくまで「お試し用」なので、量が少ないですし何より価格が高いんですよね。

また、AZTECのCBDリキッドはこれまでお伝えしてきた通り、味や匂いがかなり独特です。

ぶっちゃけ好き嫌い分かれると思うので、購入するなら人気フレーバーを選ぶことをおすすめします。

AZTEのCBDリキッド口コミ評判

AZTEC社のCBDリキッドを摂取した人の口コミ評判を「楽天市場」から一部抜粋してきました。

より多くの人の感想を知りたい方はぜひ参考にしてください。

良い口コミ評判

30代男性

評価:

さすがのフルスペクトラム。CBD単体とは違うリラックス感・ふんわり感を体感できます。味はスーパーレモンヘイズですが、柑橘系の爽やかさは特に無く、やはり草っぽい感じが強いですね。10mlは少ないかなと思いましたが、10%と濃度も高めなので十分かと思います。こちらの商品はリピート候補に入りましたね。 

◯才男性

評価:

PharmaHempのグリーンアップルがお菓子みたいな味だとしたら、こちらはハーブティーみたいな感じ。
5%だと、何度も吸わないといけないので、昼間、タバコ感覚で吸う感じですが、夜は10%がいいなと思いました。 

◯才男性

アステカのリキッドの評判が良かったのでストロベリーフレーバーを購入。リキッドにしては高濃度でありながら吸いやすいし、フレーバーをしっかり感じることができてよかった。次は別のフレーバーも試してみたい。

50代女性

評価:

家に閉じ籠りがちの私に息子が勧めてくれました。1週間使って普通のタバコよりもこちらを吸う事が多くなり、気分もスッキリして外出出来るようになりました。続けてみたいと思います。

◯才男性

首の慢性痛はさすがにとれなかったけれど、かなりリラックスできます。脱力という感じ。
ただ自分は1時間ほどで元通りになってしまいます。即効性はかなりありますが。
持続力が欲しい方はオイルタイプの方が向いてるかも。 

悪い口コミ評判

30代女性

評価:

効果はオイルより即効性がありそうです。
ただ、タバコもほとんど吸ったことのない私には、吸い方が難しくて毎回ひどく咽せるのと喉が痛くて苦痛です。。
ミントフレーバーにしましたが、全くミントの味を感じません。 

40代男性

評価:

梱包、配送方法ともに問題ありませんでしたが、リキッドのフタ部分が固くて開けられず苦労しました。いわゆる押し回しが必要なチャイルドプルーフキャップであることは承知していましたが、噛み合わせの部分が不良だったためか、はさみでこじ開けるしかありませんでした。 

AZTECのCBDリキッドに関する更なる口コミ評判はこちらからご確認いただけます。

AZTECのCBDリキッドレビュー|まとめ

本記事ではAZTEC (アステカ)のCBDリキッドをレビューしてきました。

AZTECのCBDリキッドは、パッケージ・匂い・味・すべてがクオリティが高く、個性的で素晴らしい商品です。

CBDの効果もしっかりと得られるので、文句なしの優良CBDリキッドだと言えます。

「どのCBDを選べばいいのかわからない…。」

という方にはぜひ一度試してもらいたいです。

濃度も最大で20%までなのでそこまで強くありません。

CBDリキッド初心者の方でも安心して使用できますよ(^ ^)

というわけで今回は以上です!

※Amazonでは販売されていません。

>>コスパ最強のCBDリキッドランキングはこちら

-CBDリキッド

© 2021 CBDの力 Powered by AFFINGER5