※記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

CBDカートリッジ

GREEN BULLDOG (グリーンブルドッグ)の使い捨てCBDポッドレビュー【充電不要、簡単使い切りタイプ】

GREEN BULLDOG (グリーンブルドッグ)の使い捨てCBDポッドレビュー

この記事では、GREEN BULLDOG (グリーンブルドッグ)の「使い捨てCBDポッド」をレビューしていきます。

  • 使い捨てポッドって何?
  • 購入しようか迷ってる
  • 効果・効能はどんな感じ?

という方はぜひ本記事を参考にしてください。

関連
グリーンブルドッグのCBDグミアイキャッチ画像
GREEN BULLDOG (グリーンブルドッグ)のCBDグミレビュー|フルスペクトラムCBD400mg配合の高濃度グミ

続きを見る

グリーンブルドッグのCBD使い捨てポッドの外観と特徴

グリーンブルドッグの使い捨てCBDポッド
生産国 日本
商品タイプ 使い捨てタイプ
CBD含有率 フルスペクトラム30%
フレーバー エナジードリンク・コーヒー・ブルーベリー (全3種類 )
販売価格 5,500円+税

グリーンブルドッグは日本製のCBD製品を販売するブランド。

商品のラインナップは主に「使い捨てタイプのCBD製品」です。

今回は私が提供していただいたのはこちらの使い捨てCBDポッド。

グリーンブルドッグCBD使い捨てポッドの箱と中身

使い捨てポッドにはあらかじめCBDリキッドが補充されているので、手軽にCBDを摂取できます。

充電する必要もないので、かなり利便性に優れている商品です。購入すれば秒でCBDを摂取できちゃいます。

GREEN BULLDOG (グリーンブルドッグ)の使い捨てCBDポッドレビュー

実物はこんな感じ。持ってみると軽くて驚きました。

これなら持ち運びも楽ですね。クラブやキャンプなどに持って行っても良いでしょう。

さて、CBDの摂取方法 (吸い方 )ですが、めちゃめちゃ簡単です。

ポッドの先端に貼られている緑色のテープを剥がして吸うだけなので、初心者の方でもサクッとCBDを摂取できちゃいます。

グリーンブルドッグ使い捨てポッドの吸い口

口を当て息を吸い込むと緑のランプが点灯します。

具体的にはこんな感じです↓↓

グリーンブルドッグのCBD使い捨てポッドの効果について

グリーンブルドッグ の使い捨てポッドの効果を各項目ごとに評価しました。

グリーンブルドッグ評価
リラックス
睡眠
持続時間
エロ
集中力
パンチ力
総合

グリーンブルドッグのCBDリキッドはさすが「フルスペクトラム濃度30%」ということもあり、かなり強いCBD効果を得ることができました。

煙を吐き出した瞬間、体がリラックス状態に包まれ、非常に心地よかったです。

その日は良く眠れましたし、起きた時の気怠さもなかったので活力に満ち溢れていました。

グリーンブルドッグのCBDリキッドの「質」はかなり良いと言えます。

※薬事法の関係もあるので申し訳ありませんが、これ以上詳しい効果・効能はお伝えすることはできません。

フレーバー (香り・味)に関しては、今回は"エナジードリンク"を提供していただいたのですが、「オロナミンC」や「デカビタ」のような感じで普通に美味しかったです。

特別クセもないので、これまでにCBDリキッドを摂取したことがない方でも全く問題なく摂取できるかと思います。

エナジードリンク以外には「ブルーベリー」もしくは「コーヒー」があります。

\今なら最大10%OFF/

「ヴェポライザー」を持っている人はグリーンブルドッグの「CBDカートリッジ」がおすすめ


ぶっちゃけ、CBDリキッドの専用器具 (ヴェポライザー)を持っているのであれば、使い捨てポッドよりも「カートリッジ」を購入した方がお得です。

なぜなら、カートリッジの方が使い捨てポッドよりも中に入っているCBDリキッドの量が多いからです。

カートリッジと使い捨てポッドを比較すると、値段が2,000円も違います。

コスパで選ぶならカートリッジ一択です。

どちらも同じ使い切りタイプなので、損したくない方はぜひともカートリッジをお選びください。

グリーンブルドッグの使い捨てCBDポッドはどこで購入するとお得?

グリーンブルドッグの使い捨てポッドは「ドン・キホーテ」もしくは「グリーンブルドッグ公式サイト」で購入できます。

※ドン・キホーテは店舗によっては取り扱いがない場合があります。

ちなみに、、、

お得に購入できるのは「公式サイト」の方です。

なぜなら、公式サイトで購入すると"お得な特典"が付くからです。

グリーンブルドッグ公式サイトを利用すると以下の特典が付きます。

グリーンブルドッグ公式サイトの特典4つ

  1. グリーンブルドッグバッテリーを初回時にセットでお届け
  2. ステップアップ割引最大10%OFF
  3. 送料無料
  4. 毎回3%のポイント付与

※毎月お届けコースを利用した場合。

ただし、上記の特典は「グリーンブルドッグ 毎月お届けコース」を利用した場合に限ります。

毎月お届けコースは最低3回の商品受け取りが条件のコースですが、とはいえ初回お届け時に1本4,000円のVAPEがもらえることを考慮するとかなりお得です。

特にまだVAPE本体 (ヴェポライザー)をお持ちでない方であれば尚更です。

また、CBDは長期的に摂取するとより効果が得られるようになるので、とりあえず最低3か月使ってみるのも一つの手ですよね。

使い捨てポッドを3か月使った場合の料金

5,350円×3回=16,050円

カートリッジを3か月使った場合の料金

3,395×3回=10,185円

\今なら最大10%OFF/

グリーンブルドッグの使い捨てCBDポッドレビュー|まとめ

本記事ではグリーンブルドッグ の「使い捨てCBDポッド」について書きました。

グリーンブルドッグ の使い捨てCBDポッドは「リキッドの補填不要」「充電不要」といった利便性に優れた商品。

サイズもめちゃめちゃコンパクトなので「持ち運びしやすい」という点もメリットの一つです。

「アウトドア時に仲間とみんなでCBDを回す」

なんてことも手軽にできますし、価格も5,500円とリーズナブルなのでお財布にも優しいです。

ぜひ「外出時のお供」としてご検討くださいませ。

というわけで今回は以上です。

\今なら最大10%OFF/


関連
プラスウィードのCBD使い捨てポッド
プラスウィードの「CBD使い捨てポッド」レビュー|充電不要・使い切りタイプのお手軽CBDリキッド

続きを見る

関連
グリーンブルドッグのCBDグミアイキャッチ画像
GREEN BULLDOG (グリーンブルドッグ)のCBDグミレビュー|フルスペクトラムCBD400mg配合の高濃度グミ

続きを見る

関連
CBDリキッド高濃度おすすめランキング
最強のCBDリキッドおすすめランキングTOP10!高濃度・フルスペクトラム・ブロードスペクトラムの最強CBDリキッドまとめ!

続きを見る

-CBDカートリッジ

© 2024 CBDの力 Powered by AFFINGER5