CBDリキッド CBDカートリッジ

CANNAPRESSOの使い捨てCBDペン「i Prefer 1 Pro」レビュー【CBD濃度15%・簡単使い捨てタイプ】

CBDリキッドは繰り返し補填できるので、コスパが優秀な製品ですが、利便性がそこまで良くありません。

たとえばリキッドを漏らしてしまったり、VAPE本体の充電が切れてしまったりと何かと不便な面が多いです…。

そこでおすすめなのが「CANNAPRESSO(カンナプレッソ)のi Prefer 1 Pro」です。

i Prefer 1 Proは充電不要・リキッドの補填不要の商品。

手間いらずでサクッとCBDを摂取できちゃうので、クラブやキャンプ場などにも気軽に持ち運びできます。

この記事ではi Prefer 1 Proの味や匂い、効果についてレビューしているので、購入を検討している方はぜひ参考にしてください。

i Prefer 1 Proの商品概要

商品タイプ CBD使い捨てペン
容量 1ml
CBD含有量 150mg
CBD濃度 15%
フレーバー LUSH ICE・MANGO ICE・GRAPE
販売価格 2,980円(税込)

i Prefer 1 Pro」は充電不要で使える使い捨て型タイプの商品です。

「充電の必要がない」ということは、吸いたい時に充電切れでイライラすることがありません。

電源のON / OFFもないので、ズボラな方でも問題なく使用できます。

i Prefer 1 Proの中身に関しては1mlのアイソレートCBDが含まれています。

CBD濃度は15%とかなり高濃度なので、がっつりCBDの効果を体感できる商品です。

吸引回数の目安は約240回ほど。

約240回ということは、毎日2〜3回程の使用であれば、おおよそ2か月〜3か月は使用できる計算です。

i Prefer 1 Proレビュー

i Prefer 1 Proは、メタリックなデザインでおしゃれですね。

シャープペンシルよりも長さが短く、厚さが5ミリ程度なので、カバンの中でかさばりませんでした。

メイクポーチや財布の中に忍ばせたり、あわよくば手のひらで隠して必要な時に「さっと吸う」なんてことも可能です。

i Prefer 1 Proの味や匂い

i Prefer 1 Proは3つのフレーバがあり、今回私は「LUSH ICE」と「GRAPE」の2種類を購入しました。(もう1種類は「MANGO ICE」です。)

LUSH ICEの味・匂いはほのかに甘い感じがしましたね。

がっつり甘いというわけではなく、さわやかな甘さなので、気分転換に最適なフレーバーです。

次に「GRAPE」についてですが、LUSH ICEよりも比較的味が濃いですね。

個人的にはグレープというよりも、ドロップ飴を彷彿とさせる甘い優しい味だと思います。

i Prefer 1 Proの効果

コロナ禍の今、不安や緊張に晒される場面が多いですよね。

フリーランスの仕事をする傍ら私は、自分のスキルに不安を覚え、アルバイトの面接に3年ぶりに行くことに。

しかも何を思ったか「英語をお金をもらいながら覚えられるかも」というあわよくば志向で、公用語が英語の会社へ突撃(笑)

当然とても緊張したのですが、会社のベルを鳴らす前にカバンに忍ばせておいたi Prefer 1 Proを吸ったことで、短時間で胸のどきどきが収まり緊張感が緩和されました。

私は結構あがり症なのですが、i Prefer 1 Proのおかげで冷静に面接に臨むことができました。

その他にも、イライラに囚われた時などにi Prefer 1 Proを吸うと冷静になれますね。

イライラや緊張が強い場合はそこまで期待できませんが、少しのイライラ・緊張であればi Prefer 1 Proは非常に効果的です。

i Prefer 1 Proの使い方は簡単?

i Prefer 1 Proの使い方はかんたんです。

口に含んで深呼吸をするように吸引すれば誰でもCBDを摂取できます。

より効果的に吸い込みたい時は、CBDの煙を吹かさずに肺の奥までしっかり溜め込みましょう。

深呼吸をする感じで煙を肺に溜め込めばなお効果的です。

i Prefer 1 Proの安全性

i Prefer 1 Proはタバコとは違い、ニコチンやタールなど依存性の高い成分は含まれていません。

なので安心して使用できます。

電子式CBDは吸いすぎると喉が乾燥し、咳が出やすいデメリットがありますが、徹底的に品質管理されたアメリカ産のCBD濃度15%ですので、極めて安全性の高い商品だと言えるでしょう。

i Prefer 1 Proのデメリット

私が思うi Prefer 1 Proのデメリットは「実際に吸引するまで自分の好みの味かわからない」という点です。

これはどの商品にも言えることなんですけど、せっかく購入したのに、もし自分好みの味ではなかったら悲しいですよね。

失敗したくない方は、ぜひ本記事のレビューを参考にしてみてください。(個人的にはGRAPEがおすすめです!)

i Prefer 1 Proの評価

リラックス
睡眠
味・匂い
効果の持続時間
総合満足度

ポイント:i Prefer 1 Proは、手のひらサイズで軽量、持ち運びに便利で必要な時にこっそり吸引でき、緊張を緩和する効果が高いのでいざという時に便利な商品です。

i Prefer 1 Proの評価は"4"としました。

私が1番評価した点はリラックス効果です。

前述した通り、i Prefer 1 Proを使用すると、緊張する場面でとてもリラックスできます。

「肩に力を抜いてゆっくりしたい」

「緊張状態をほぐしたい」

そんなシーンにはもってこいのアイテムですよ(^ ^)

i Prefer 1 Proレビュー|まとめ

この記事では「i Prefer 1 Pro」をレビューしてきました。

i Prefer 1 Proの特徴

  • i Prefer 1 Proは非常に軽量
  • 見た目もスタイリッシュ
  • 爽やかな甘い味と匂い
  • リラックス効果あり
  • ストレスの緩和

i Prefer 1 Proは持ち運びに便利なので、仕事の休憩中や緊張する場面に強いです。

ここぞと言う時にさっとカバンから取り出し、吸引してみてはいかがでしょうか?

i Prefer 1 Proならデート、ビジネス、デイリーユーズなど、あらゆる場面でサクッとCBDを摂取してリラックスできますよ。

「CBDに興味があるけどカードリッジなどを一式購入するのはちょっと…。」

そんな方はぜひi Prefer 1 Proをお試しください。

値段も1本2,980円なのでお手頃です(^ ^)

i Prefer 1 Proはこんな方におすすめ

  • おしゃれにCBDを持ち歩きたい
  • ズボラなので手入れや充電不要な使い捨てCBDを手軽に楽しみたい
  • 日々緊張する場面が多い人

▽i Prefer 1 Proの類似商品はこちら▽

関連
チラクシーのCBDリキッド
CHILLAXY(チラクシー)のCBDカートリッジレビュー【テルペン配合の高品質CBDリキッド】

続きを見る

関連
ハーブスのCBDリキッドカートリッジ濃度50%
HERBS(ハーブス)のCBDリキッド(濃度50%カートリッジ)レビュー【Sunset chill・インディカフレーバー】

続きを見る

関連
カナジーのCBDリキッド・カートリッジ
CANNERGY(カナジー) CBDリキッド濃度10%レビュー【高品質で安全な国内生産CBDリキッド】

続きを見る

関連
プラスウィードのカートリッジ
プラスウィードのCBDカートリッジ完全まとめ【使える回数・使い方・量・交換方法】

続きを見る

関連
プラスウィードのCBD使い捨てポッド
プラスウィードの「CBD使い捨てポッド」レビュー|充電不要・使い切りタイプのお手軽CBDリキッド

続きを見る

-CBDリキッド, CBDカートリッジ

© 2021 CBDの力 Powered by AFFINGER5