CBDカートリッジ プラスウィード

プラスウィードの「CBD使い捨てポッド」レビュー【充電不要・使い切りタイプ】

悩んでいる人
プラスウィードのCBD使い捨てポッドってどんな商品なんだろう…。本当に効果があるのかな。誰か詳しく教えてください。

こういった疑問にお答えします。

本記事の内容

  • プラスウィードのCBD使い捨てポッドとは?
  • 実際に使ってみた感想をレビュー
  • 効果・効能について
  • 購入するメリットデメリット
  • 口コミ評判

日本製のCBDブランド「プラスウィード」から、CBD使い捨てポッドの販売が始まりました。

この記事では、CBD使い捨てポッドとは一体どのような商品なのか?詳しくご紹介していきます。

  • プラスウィードのCBD使い捨てポッドが気になる
  • 本当に効果があるの?
  • 購入する価値はあるの?

という方はぜひ本記事を参考にしてください。

プラスウィードのCBD使い捨てポッドとは?

プラスウィードのCBD使い捨てポッド商品概要
生産国 日本
商品タイプ 使い捨てタイプ
CBD含有率 フルスペクトラム60%
フレーバー ネイチャーフレーバー
販売価格 9,000 円+税

プラスウィードの「使い捨てCBDポッド」とは、手軽にCBDを摂取できる完全使い切りタイプの商品です。

※完全使い切りタイプなので、あとからCBDリキッドを補充することはできません。

使い捨てポッドの中にはあらかじめCBDリキッドが補填されているので、購入すればその場で直ぐにCBDを摂取することができます。

充電も不要ですし、自分でリキッドを補填する必要もありません。

プラスウィードの使い捨てポッドは、

「今すぐCBDを摂取したい」

という方にピッタリな商品です。(外出先でサクッとCBDを摂取したい場合におすすめです!)

\今なら最大10%OFF/

プラスウィードCBD使い捨てポッドレビュー

プラスウィードの使い捨てポッドの箱と本体

プラスウィードの使い捨てポッドには、余計な付属品が一切付いていません。

箱の中にはシンプルにポッド本体のみが入っています。

使い捨てポッドのシリコンカバー

本体の吸い口と煙の出口には「シリコンカバー」が付いているので、ポケットやカバンに入れても液漏れの心配はありませんね。

シリコンカバーが付いているおかげで、ゴミなどが入る心配もないです。

これなら安心して持ち運びできます。

使い捨てポッドを持ち運ぶ場合はこちらのカバーを忘れずに付けておきましょう。

ちなみに、持ってみた印象としては「めちゃめちゃ軽い」です。

具体的にどのくらいの重さかと言うと、USBメモリくらいですね。

使い捨てポッドの吸い口

さて、それでは早速、CBDを摂取するための準備を進めていきます。

まずは「吸い口」と「煙の出口」に貼られている緑色の保護テープを剥がします。

この保護テープを剥がさないと、煙が出てこないので注意してください。

吸い口はこんな感じになっています。

使い捨てポッド下部のライト

先端部分にはランプが付いています。口を当てて息を吸うとこちらのランプが緑色に点灯します。

使い捨てポッドの使い方に関してですが、めちゃめちゃ簡単です。

電源ボタンなども特別付いていないので、口を当てて息を吸い込むだけでサクッとCBDを摂取できちゃいます。

プラスウィードの使い捨てポッドは「自動電源」です。 (自動的にON/OFが切り替わります。)

実際に吸っているところを用意したので載せておきます↓↓

最大量まで吸い込むと、画像のようにランプが点灯から点滅に変わります。

プラスウィードCBD使い捨てポッドの効果はどんな感じだった?

結論から言うと、プラスウィードの使い捨てポッドのCBD効果はかなり強かったです。

さすがのフルスペクトラム濃度60%…。

最高のCBD感を味わうことができました。

プラスウィードの使い捨てポッドなら、いわゆるCBDの主要効果は全て得られます。

CBDリキッドの主要3大効果

  • リラックス効果
  • 睡眠の質の改善
  • ストレス解消

>>CBDリキッドの詳しいはこちら

プラスウィードの使い捨てポッドに含まれているCBDリキッドは「フルスペクトラム」なので、ゴリゴリにCBD効果があらわれてくるんですよね。

CBDタイプは全3種類あり、フルスペクトラムがもっとも効果が強いと言われています。

フルスペクトラム60%は今売られているCBDリキッドの中で「もっとも濃度が高い」と言われています。

つまり、現役最強のCBDリキッドなのです。

上の3つの以外にも、さまざまなCBD効果があらわれてきました。

たとえば、肩凝りや頭痛の症状が緩和などです。

プラスウィードの使い捨てポッドを使用したことで、私の健康状態は大幅に改善されました。

これまでに数々のCBDリキッドを摂取してきましたが、お世辞抜きでプラスウィードのフルスペクトラム濃度60%はトップクラスの品質だと思います。

「高品質・高濃度のCBDリキッドをキメたい!」

そんな方におすすめの商品です。

\今なら最大10%OFF/

プラスウィードCBD使い捨てポッドは何回使える?どのくらい持つ?

ここ、かなり気になる点ですよね。

プラスウィードの使い捨てポッドはおおよそ150口~200口ほど吸えます。

なので、毎日10口吸うペースで考えると、15日間〜20日間は使えるでしょう。

ただし、これはあくまで目安です。

人によって吸い込む「量」が違うので、一概には言えません。

このことを理解したうえで、購入するか否か決めた方が良いかと思います。

プラスウィードCBD使い捨てポッドを購入するメリット

私が思う使い捨てポッドのメリットは以下の3点です。

  1. 圧倒的な利便性
  2. コンパクトなので持ちが運びに便利
  3. CBD効果が強い (高濃度・高品質)

プラスウィードの使い捨てポッドは利便性がめちゃめちゃ高いです。

繰り返しになりますが、使い捨てポッドは充電する必要がないですし、リキッドを自分で補填する必要もありません。

つまり、購入すれば手間いらずでその場ですぐにCBDを摂取できるというわけです。

CBDリキッドを摂取する場合、本来であれば専用ヴェポライザーにリキッドを入れるなければなりません。

この手間が省けるのは点が使い捨てポッドのメリットですね。

そして、CBD使い捨てポッドはサイズがコンパクトなので「持ち運びしやすい」という点もメリットですね。

CBD使い捨てポッドならポケットやカバンに入れても問題なし。

かさばらないので手軽に簡単に持ち運びできます。

「出先でCBDをサクッと摂取したい」

そんな方に使い捨てポッドはおすすめです。

そして最後。

プラスウィードのCBD使い捨てポッドは「フルスペクトラム濃度60%」なんですよね。

CBD製品は通常のCBDタイプよりもフルスペクトラムタイプの方がより効果が強く現れます。詳しくは「CBDのフルスペクトラムとは?効果の違いについて解説」をご覧ください。

使い捨てタイプの商品は他メーカーも販売していますが、フルスペクトラム濃度60%で販売しているのはプラスウィードだけです。

ガッツリCBDをキメたいという方には打って付けの商品ですね。

プラスウィードCBD使い捨てポッドを購入するデメリット

個人的には「濃度が強すぎる」という点がデメリットだと思いました。

私は高濃度のCBDリキッドが大好きなので問題ありませんが、CBD初心者の方からしたらちょっとキツいかもです。

適切なCBD濃度は人によって違うので何とも言えませんが、「効果がかなり強い」ということは理解しておいた方が良いでしょう。

すでに高濃度のCBDリキッドを摂取したことがあ人は全く問題なしです。

プラスウィードのCBD使い捨てポッドは2020年8月17日(月)に発売されたばかりなんですよね。

現状だとフルスペクトラム濃度60%のみの取り扱いですが、今後もしかすると新たな濃度の販売が始まる可能性もあります。

期待して待ちましょう!

プラスウィードCBD使い捨てポッドの口コミ評判

30代男性

評価:

CBD効果に関しては文句なしでした。寝る前に使うと爆睡できます。ただ、もう少し値段が安ければ嬉しかったですね。

20才男性

評価:

プラスウィードのCBD使い捨てポッドは使い勝手が良く気に入ってます。ちょっとだけ吸うと集中力がアップします。

ガッツリ吸うと眠くなる感じなので上手く使い分けています。いずれにしても効果が強いことは間違いないです。総合的に良い商品だと思います。

30代男性

評価:

サイズが小さくて軽いので持ち運びに便利です。これならキャンプにも手軽に持っていけるなと思いました。外出時に高濃度のCBDリキッドを摂取したい時に使おうと思います。

20代女性

評価:

プラスウィードのCBDリキッドを購入して気に入ったので、使い捨てポッドも購入してみました。濃度がかなり強くて驚きました。とてもリラックスできたので今後もリピートしようと思います。

30代女性

評価:

友達とドンキをブラブラしている時に発見。家に帰ってから公式サイト経由で購入しました。

使ってみた感想としては、フルスペクトラム濃度60%なので効果がとても強いです。高濃度リキッドが好きな方にはおすすめだと思います。

プラスウィードのCBD使い捨てポッドはどこで購入できる?

プラスウィードのCBD使い捨てポッドは「プラスウィード公式サイト」で購入できます。

※ドンキホーテでも一部取り扱いがあります。

公式サイトで購入する場合は以下の特典が付くのでお得です!

プラスウィード公式サイトの特典

  • 送料650円が無料
  • 最大10%OFF
  • ポイント3%進呈

※毎月お届けコースを利用した場合

「使い捨てポッドを損せずお得に購入したい」

という方はぜひ「プラスウィード公式サイト」をご利用ください。

\今なら最大10%OFF/

プラスウィードCBD使い捨てポッド|まとめ

本記事ではプラスウィードの「使い捨てCBDポッド」についてご紹介してきました。

プラスウィードのCBD使い捨てポッドは、フルスペクトラム60%のリキッドを手軽に摂取できる利便性に優れたアイテム。

実際に使ってみたところ、確かなCBD効果が得ることができました。

そして思ったのはやはり「めちゃめちゃ楽」ということですね。

「高濃度のCBDリキッドを今すぐサクッと摂取したい」

「外出先で高濃度なCBDリキッドを摂取したい」

そんな時に使い捨てポッドは便利なアイテムです。

\今なら最大10%OFF/

関連
プラスウィードの口コミ評判
プラスウィード(+WEED)の口コミ評判・効果まとめ【実際に使ってみた感想をレビュー】

続きを見る

関連
プラスウィードのカートリッジ
プラスウィードのCBDカートリッジ完全まとめ【使える回数・使い方・量・交換方法】

続きを見る

関連
CBDワックス
プラスウィードの「CBDワックス」レビュー|フルスペクトラム濃度100%・現役最強のCBDワックス【ディッパー ディップ&ダブバブラーベポライザー】

続きを見る

関連
プラスウィードのCBDグミ
プラスウィードの「CBDグミ」をレビュー|フルスペクトラムCBD20mg含有の高濃度グミ・日本製・高品質

続きを見る

-CBDカートリッジ, プラスウィード

© 2021 CBDの力 Powered by AFFINGER5