※記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

CBDワックス プラスウィード

プラスウィードの「CBDワックス」レビュー|フルスペクトラム濃度100%・現役最強のCBDワックス【ディッパー ディップ&ダブバブラーベポライザー】

プラスウィードのCBDワックス

悩んでいる人
プラスウィードのCBDワックスってどんな商品なんだろう?使ってみた人の感想や口コミ評判が知りたい。

こういった疑問にお答えします。

本記事の内容

  • プラスウィードCBDワックスの商品内容
  • プラスウィードのCBDワックスレビュー
  • 効果効能について

今回は、現役最強のCBD商品と呼ばれている「プラスウィードのCBDワックス」を使ってみました。

詳しく感想をまとめていきます。

  • プラスウィードのCBDワックスってどんな商品なの?
  • 効果はどんな感じなの?

という方はぜひ本記事を参考にしてください。

プラスウィードCBDワックスの商品内容

プラスウィードのCBDワックスの商品概要
生産国 日本
内容量 1,000mg
CBD濃度 フルスペクトラム濃度100%
販売価格 8,000円

プラスウィードのCBDワックスは、フルスペクトラム濃度100%なのでかなり高濃度なCBD商品です。

CBD初心者向けというより、どちらかと言うと、CBD慣れしたヘビーユーザーの向けの商品だと言えるでしょう。

とはいえCBD初心者の方が購入してもなんら問題はないんですけどね。

CBDは濃度が高くても意識が飛んだりすることはないので。

濃度が高いからと言って、アルコールのように酩酊状態になることもありません。

安心して摂取できます。

CBDワックスの効果や使い方については「CBDワックスの効果と使い方について解説!メリットデメリットも合わせてご紹介」で詳しく解説しています。

プラスウィードCBDワックスレビュー

プラスウィードのCBDワックスを使う

プラスウィードのCDBワックスを使用するためには「CBDワックス専用デバイス」が必要です。

専用デバイスは「Amazon」「楽天」で購入できます。

もしくはプラスウィードで販売されている「+WEED ディッパーDIP & DAB バブラーヴェポライザー (10,000円+税)」を購入してもよいでしょう。

ちなみにですが、「+WEED ディッパーDIP&DAB バブラーヴェポライザー」は「プラス公式サイト」でCBDワックスを購入すると無料でもらえます。

プラスウィードのCBDワックス専用器具「+WEED ディッパーDIP&DAB バブラーヴェポライザー」

今回は「+WEEDディッパーDIP&DABバブラーヴェポライザー」を提供してもらったので使用してみます。

さて、肝心のワックスはこんな感じ↓↓

プラスウィードのCBDワックスのサイズ

見た目はキャラメルのような感じですね。匂いはほぼしません。

プラスウィードの専用デバイスを使用する場合は、ワックスに対してデバイスを当てながら息を吸い込めばOKです。

プラスウィードのCBDワックスを使っている最中

ちなみにですが、水を入れると味がクリアになります。

そのままでも吸えますが、煙が苦手な人は水を入れましょう。

実際にCBDワックスを使っている風景を撮影したので載せておきますね↓↓

プラスウィードのCBDワックスの効果について

プラスウィードのCBDワックスはさすがフルスペクトラム100%といこともあり、効果はかなり強かったですね。

私はこれまでに数多くのCBD製品を使用してきましたが、やっと出会えました。

最強のCBD製品に。

プラスウィードのCBDワックスはアルコールで例えるなら「テキーラ」「ウォッカ」。

並の破壊力ではありません。

煙を肺に溜めると、CBD感がズドンと重くのし掛かってきてキック感がめちゃめちゃ強いです・・・!

そして煙を肺に10秒ほど溜め込み吐き出した瞬間、、、

時が止まりました。

プラスウィードCBDワックスで気分がリラックスしている人

この世の全てに感謝の念が芽生え、ありとあらゆる悩み・雑念が全て消え去ったのです。

・・・

・・

というのは言い過ぎですが、マジでこんな感覚になったんですよ。

とにかく、、、めちゃめちゃリラックスできたのは紛れもない事実です!

その他にも、CBDの主要な効果は全て得ることができましたよ。

CBDの主要効果と言っても数えきれないくらいあるのですが、例えば「良く眠れる」「頭痛・肩凝りが緩和する」などですね。

いや〜フルスペクトラム100%の効果は伊達じゃないですね。

「最強のCBDを摂取してみたい」という方にはめちゃめちゃおすすめです。

というわけで、今回も各項目ごとに5段階で評価しましたので載せておきます。

プラスウィードのCBDワックスの評価
リラックス効果
睡眠の質の改善
瞬発力、破壊力
総合

ポイントまとめ:プラスウィードのCBDワックスの効果は最強です。効果が強いのでヘビーユーザーの方におすすめ!

\今なら最大10%OFF/

プラスウィードのCBDワックスはどこで購入できる?

プラスウィードのサイトロゴ画像

プラスウィードのCBDワックスを販売しているのは「プラスウィード公式サイト」のみです。

※2021年1月時点での情報。

念の為、Amazonや楽天なども確認してみましたが、プラスウィードのCBDワックスは販売されていませんでした。

なので購入したい場合は「公式サイト」をご利用ください。

\今なら最大10%OFF/

プラスウィードの「ディッパー ディップ&ダブ バブラー ベポライザー」について

+WEED ディッパーDIP&DAB バブラーヴェポライザー

ここからは、プラスウィードの「ディッパーDIP&DABバブラーヴェポライザー」について詳しくご紹介していきます。

先ほどもお伝えした通り、プラスウィードの「ディッパーDIP&DABバブラーヴェポライザー」とは、CBDワックス専用のデバイスのことです。

CBDワックスに直接当てて使用するCBDワックス専用の器具です。

主な特徴としては、最新の発熱技術を採用しているので、チタンやセラミック素材よりも味が良くなる点です。

また、ディッパーディップ&ダブバブラーベポライザーには「ウォーターバブラー機能」が搭載されているので、水を入れるとより味がマイルドになります。

プラスウィードの「ディッパー ディップ&ダブ バブラー ベポライザー」でCBDワックスを吸ってみたのでレビュー

+WEED ディッパーDIP&DAB バブラーヴェポライザー一式

箱の中身はこんな感じ。かなり高級感がただよっています。早速中身を取り出します。

+WEED ディッパーDIP&DAB バブラーヴェポライザーの中身

以下の5点が入っていればOKですね。

  • +WEEDヴェポライザーボディ1個
  • ガラスウォーターバブラー1個
  • クリーニングブラシ1個
  • USBケーブル 1個
  • シリコン容器1個

使用するにはちょっとした組み立てが必要です。

と言ってもめちゃめちゃ簡単なので心配はいりません。

+WEED ディッパーDIP&DAB バブラーヴェポライザーを組み立て

こんな感じで本体にガラスウォーターバブルをセットすれ良いだけなので。

+WEED ディッパーDIP&DAB バブラーヴェポライザーセット完了

使用する際は、先端部分のキャップを外しましょう。

+WEED ディッパーDIP&DAB バブラーヴェポライザーの先端部

キャップを外したら、ボタンを押しながら先端部分をCBDワックスに当てます。

口を当て息を吸い込むと、CBDワックスが熱で気化するのでその煙を吸い込めばOKです。

なお、

+WEED ディッパーDIP&DAB バブラーヴェポライザーに水を入れる

ちなみにですが、水を入れると味がクリアになります。

入れなくても使用することはできますが、個人的には水を入れたい派なので今回は入れてみました。

※水を入れ過ぎると息を吸い込んだ時に溢れるので注意してください。私は1回やらかしました(笑)

水を入れる目安の量としては、写真くらいが丁度良いですね。 (1/3くらいが限度。それ以上入れると息を吸った時に溢れてきます。)

プラスウィードのCBDワックス専用器具を使ってみた感想

ディッパーディップ&ダブバブラーベポライザーはかなり本格的なデバイスだと思いました。

ディッパーディップ&ダブバブラーベポライザーなら1回でかなりの量の煙を吸い込めるので、より効率的にCBDワックスを摂取できる点が最大のメリットですね。

デメリットとしては「サイズが大きい」という点はちょっと気になりました。

サイズが大きいと持ち運びに不便なので。

したがって、

ディッパーディップ&ダブバブラーベポライザーを使用する場面は「家」に限られてくるでしょう。

家でガッツリCBDワックスを摂取する際にはもってこいのアイテムだと言えます。

例えば「寝る前にCBDワックスをガツンとキメたい」なんて場面で積極的に使っていきたいところですね。

また、ディッパーディップ&ダブバブラーベポライザーは、

プラスウィードのCBDワックスを購入しようか検討している方。

という方におすすめです。

というのも、ディッパーディップ&ダブバブラーベポライザーはCBDワックスとセットで購入すると無料でもらえるんですよね。

それではその点について詳しくご紹介していきます。

プラスウィード「ディッパーディップ&ダブバブラーベポライザー」をお得に購入する方法

プラスウィードの「ディッパーDIP&DABバブラーヴェポライザー」は普通に購入すると1万円の商品ですが、CBDワックスとセットで購入するとなんと無料でもらえます。

プラスウィード毎月お届けコースの説明

ただし、無料でもらえるのは毎月お届けコースを利用した場合に限るので注意してください。

悩んでいる人
普通に1万円払って購入するのと、毎月お届けコースを利用して無料でもらうのとではどのくらい金額的に違いがあるの?

通常だと、

  • CBDワックス=24,000円 (8,000円×3か月)
  • ディッパーディップ&ダブバブラーベポライザー=1万円
  • 送料=1,950円 (650円×3か月)
  • 合計=35,950円

となりますが、

毎月お届けコースを利用すると、

  • CBDワックス=22,800円 (7,600円×3か月)
  • ディッパーディップ&ダブバブラーベポライザー=無料
  • 送料650円=無料
  • 合計=22,800円

となります。

つまり、毎月お届けコースを利用すると単純に13,150円お得というわけです。

※35,950円−22,800円=13,150円

ディッパーディップ&ダブバブラーベポライザーは他のCBDワックスにも使用できます。

まだCBDワックス専用のデバイスをお持ちでない方は、ぜひこの機会に無料でゲットしちゃいましょう。

>>ディッパーDIP&DABバブラーヴェポライザーを無料でもらう

プラスウィードのCBDワックスレビュー|まとめ

本記事では「プラスウィードのCBDワックス」についてご紹介してきました。

プラスウィードのCBDワックスはめちゃめちゃCBD効果の強い商品。

摂取すれば確実にCBD効果が得られますね。

CBDを摂取したことがあるけど、

「効果をあまり得られなかった…。」

という方はぜひ一度、プラスウィードの「CBDワックス」を試してみてください。

きっと素敵なCBDライフが待っているはずです。

というわけで今回は以上です(^^)

プラスウィードのお得情報

プラスウィードのCBDワックスは「毎月お届けコース」を利用して購入するとお得です。

>>毎月お届けコースの詳細はこちら

毎月お届けコースを利用すると、CBDワックス専用の本格派デバイス「プラスウィードディッパーディップ&ダブバブラーベポライザー」が無料でもらえます・・・!

CBDワックス用デバイスは1万円相当の高額商品。

毎月お届けコースを利用することで、1万円得します(^^)

期間限定のキャンペーンなのでお早目に!

>>プラスウィード公式サイト


関連
プラスウィードの口コミ評判
プラスウィードの口コミ評判・効果まとめ【実際に使ってみた感想レビュー】

続きを見る

関連
プラスウィードのCBD使い捨てポッド
プラスウィードの「CBD使い捨てポッド」レビュー|充電不要・使い切りタイプのお手軽CBDリキッド

続きを見る

関連
プラスウィードのカートリッジ
プラスウィードのCBDカートリッジ完全まとめ【使える回数・使い方・量・交換方法】

続きを見る

関連
プラスウィードCBDパウダー
プラスウィードの「CBDパウダー」レビュー【高純度99%・結晶粉末クリスタルパウダー】

続きを見る

関連
プラスウィードのCBDグミ
プラスウィードの「CBDグミ」をレビュー|フルスペクトラムCBD20mg含有の高濃度グミ・日本製・高品質

続きを見る

関連
プラスウィードは違法なのか
+WEED(プラスウィード)は違法?怪しいけど大丈夫?【結論:違法ではありません】

続きを見る

-CBDワックス, プラスウィード

© 2024 CBDの力 Powered by AFFINGER5