※記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

CBDリキッド

CANNA PRESSO(カンナプレッソ)の「CBDリキッド」をレビュー【口コミ評判・効果効能】

CANNA PRESSO (カンナプレッソ)は、CBDの本場「アメリカ」のメーカー。

商品のクオリティが非常に高く、日本人からも絶大な支持を集めています。

この記事では、そんなCANNA PRESSOが販売する「CBDリキッド」をレビューしていきます。

購入を検討している方はぜひ参考にしてください!

【20%OFFクーポン付き】CANNA PRESSO (カンナプレッソ)のCBDリキッド

CANNA PRESSO (カンナプレッソ)のCBDリキッド商品概要

CANNA PRESSO (カンナプレッソ)のCBDリキッド一覧

CANNA PRESSO (カンナプレッソ)のCBDリキッド
容量 10ml
CBD含有率 3%・5%・10% (全3種類)
フレーバー(全8種類) STRAW-MELON ICE・FLAVORLESS・CHERRY MINT・GRAPE BLACK CURRANT・MANGO・NATURAL HEMP・MENTHOL・STRAW BERRY
販売価格 濃度3%=4,980円・濃度5%=7,030円・濃度10%=11,000円 

CANNAPRESSO(カンナプレッソ)」とは、アメリカ・カリフォルニア州の大手CBDメーカーです。

カンナプレッソでは、CBDリキッド以外にもCBDオイル・パウダー・クリスタルなど、幅広くCBD製品を取り扱っています。

今回ご提供していただいたCBDリキッドの「濃度」は全3種類。

3%・5%・10%の中から好きな濃度を選ぶことができます。

濃度3%なら4,980円とかなりリーズナブルです。

フレーバーに関してはかなり豊富で全9種類。

ストロベリー、グレープといった「フルーツ系」のフレーバーがメインです。

【20%OFFクーポン付き】CANNA PRESSO (カンナプレッソ)のCBDリキッド

CANNA PRESSO (カンナプレッソ)のCBDリキッドレビュー

カンナプレッソのCBDリキッドを使用する場合、別途「ヴェポライザー」が必要です。

airis Mystica2

今回は「airis Mystica2」を使用していきます。

カンナプレッソのCBDリキッドがこちら。

カンナプレッソのCBDリキッドの容器と箱

提供していただいたのは「グレープフレーバー」「CBD濃度3%」です。

容量は10mlですが、本体がかなりコンパクトなので、これなら持ち運びしやすいなと思いました。

早速フタを開けていきます。

先端部分がかなり細く尖っているので、リキッドが注ぎやすい仕様になっています。

ちなみに、この時点でグレープの香りがかなり漂ってきました。甘いグレープの良い香りです。

カンナプレッソのCBDリキッドの色・味・フレーバー

やはり思惑通りアトマイザーに注ぎやすかったですね。これならリキッドを床にこぼす心配もありません。

というわけで、アトマイザーにリキッドを7部目まで無事入れることに成功しました。

本体に取り付けてセッティング完了です。

カンナプレッソCBDリキッドの効果について

さて、肝心のCBD効果に関してですが、カンナプレッソのCBDリキッドは程よくCBD効果が現れてきました。

ガツン!と効いてくるわけではありませんが、確かなCBD効果を得られますので、購入する価値は十分にある商品です。

私が今回摂取したのは濃度3%なので、5%もしくは10%ならもう少し強いCBD感が味わえるでしょう。

ただ、カンナプレッソのCBDリキッドは「単一CBDタイプ (アイソレートタイプ)」なので、「フルスペクトラム」「ブロードスペクトラム」のようにガッツリCBD効果が現れてくるわけではありません。

CBD濃度も最高10%と決して高くありません。

なので、カンナプレッソのCBDリキッドは「程よいCBDリキッドが欲しい」という方におすすめの商品だと言えるでしょう。

もしくはCBDリキッドをまだ1度も使ったことがない初心者の方が「お試し用」として購入してみるのもありですね。

濃度3%なら4,980円とかなりリーズナブルです。

カンナプレッソのCBDリキッド評価
リラックス
睡眠
味や匂い
持続時間
総合

カンナプレッソのCBDリキッドは「程よく効果が現れてくるCBDリキッドが欲しい」という方におすすめです。

【20%OFFクーポン付き】CANNA PRESSO (カンナプレッソ)のCBDリキッド

CANNA PRESSO (カンナプレッソ)のCBDリキッドの口コミ評判

30代男性

評価:

10パーセントはかなりキツ目です。タバコ2本分くらい吸うともうその場で寝そうになります。リラックスして肩こりがとれます。ベジタブルグリセリンで5パーに割って使うとちょうどいい気がします。詐欺かと思って手を出すのを躊躇していたのですが、始めてからは超ハマってます。毎日会社出た瞬間に吸ってます。家に帰ったころには超ニコニコ。ストレス全くなし!

40代男性

評価:

濃度3%を購入してみたのですが、効果が少し弱いなと感じました。すでにCBDリキッドを摂取したことがある人は、できれば濃度5%もしくは10%を選んだ方がいいと思います。

30才男性

評価:

完全に初めて試し始めたので、この先の体感効果に期待です。プラシーポ効果もあるのかも知れませんが摂取後は気分がスッキリします。良い結果は出ても悪い要素はなさそうなので続けてみて、リピートを決めようと考えています。

30代男性

評価:

今まで、AZTECの10% ファーマヘンプのプレミアムブラックの5% を使用してきましたが、今回はフルスペクトラムではないものの、濃度が5%のわりにリーズナブルということで購入してみました。フレイバーは初のメンソールでしたが、花粉のこの時期にいい感じですね。鼻がすーすーします。他の手持ちのフレイバーと混ぜてもいい感じ。 CBD感は慣れている自分からすると まあまあというところです。用途としてお昼に気分転換なんかにもよさそう。

20代女性

評価:

初めてCBDオイルを使いました。期待もしてなかったんです。試しに使ってみようかなという程度の気持ちでした。1日目、あれなんだか目覚めスッキリ。2日目、今日もよく眠れた。3日目。寝つきもよく、体が軽い!
連続して眠りが深くなったことはオイルのおかげかも!なくなったらまた使います!そして、お安く購入できて大満足です^_^

30代女性

評価:

以前5%濃度のものを使ってましたがこちらの10%濃度が気になったので使ってみました。
感想は5%よりとても、リラックスできます。安眠もできます。オススメです。

40代女性

評価:

リラックス目的と、飲酒量を減らすために購入。初めてのCBDリキッド3日目、あれ?いつもよりお酒が飲みたくないかも。より自分に合うものを試したいので、経口タイプのオイルのものも注文しようと思います。

CANNA PRESSO (カンナプレッソ)のCBDリキッドレビュー|まとめ

本記事では「CANNA PRESSO (カンナプレッソ)のCBDリキッド」をご紹介してきました。

カンナプレッソのCBDリキッドは、程よいCBD効果に期待できる商品。

本場アメリカ産のCBDリキッドなので、品質には定評があります。

最高濃度も10%とそこまで高くないので、CBD初心者の方でも比較的手を出しやすいでしょう。

それでは今回は以上です。

【20%OFFクーポン付き】CANNA PRESSO (カンナプレッソ)のCBDリキッド

-CBDリキッド

© 2024 CBDの力 Powered by AFFINGER5