CBDオイル プラスウィード

【プラスウィードのCBDオイル濃度20%レビュー】フルスペクトラムCBD6,000mg配合の高濃度オイル

プラスウィードCBDオイルフルスペクトラム濃度20%

高品質なCBD製品を販売するプラスウィード。

「ボブ・サップ」をイメージモデルに起用する日本の人気CBDブランドです。

この記事ではプラスウィードCBDオイル濃度20%についてレビューしていきます。

「プラスウィードのCBDオイル効果はどんな感じ?」

「購入する価値はある?」

と気になる方はぜひ参考にしてください。

プラスウィードのCBDオイル濃度20%の商品概要

プラスウィードのCBDオイル

プラスウィードのCBDオイル概要
製造国 日本
商品タイプ CBDオイル
CBDタイプ フルスペクトラム
容量 30ml
CBD濃度(CBD含有量)
【全6種類】
3.3%(1.000mg)・6.6%(2,000mg)・10%(3,000mg) ・13.3%(4,000mg)・16.6%(5,000mg)・20%(6,000mg)
フレーバー
【1種類のみ】
ネイチャーフレーバー
販売価格(税込) 3.3%=18,752円・6.6=29,228円・10%=39,704円・13.3%=50,180円・16.6%=60,656円・20%=71,132円

プラスウィードCBDオイルはフルスペクトラムタイプの商品です。

フルスペクトラムタイプのCBDオイルには、CBD以外のカンナビノイド(THCを除く)が多分に配合されているので、より強いCBD効果に期待できます。

「アイソレートタイプやブロードスペクトラムタイプのCBDオイルで満足できなかった…。」なんて方におすすめのCBDオイルですね。

次に、プラスウィードCBDオイルの濃度についてですが、3.3%・6.6%・10%・13.3%・16.6%・20%の全6種類となっております。

細かく濃度を6段階ごとに調節してくれているので、自分に合ったCBD濃度を選べるのは嬉しい限りです。

ただし、フレーバーに関しては「ネイチャーフレーバー」のみです。

ネイチャーフレーバーは「麻(ヘンプ)本来の味や匂い」が楽しめます。

「ネイチャーフレーバーのみ販売」という点は、CBDフルスペクトラムリキッドと同じですね。

さて、最後に「容量」についてです。

プラスウィードのCBDオイルは、どの濃度を選んだとしても「30ml入り」に統一されています。

今のところ「10ml入り」はまだ販売されていません。

プラスウィードのCBDオイル濃度20%レビュー

プラスウィードのCBDオイル箱

今回私は「フルスペクトラム20%」を購入しました。

箱は高級感が漂っていて良い感じですね。

箱には「原材料」と「使用方法」が記載されていました。

プラスウィードのCBDオイル原材料名・カロリー・栄養成分

原材料はフルスペクトラムCBD・MTCオイル・テルペンが主です。

プラスウィードのCBDオイルに含まれている成分はすべて「天然成分」なので、体に悪くないので安心して使用できます。

「使用量目安」「使用方法」もしっかりと記載されていました。

プラスウィードのCBDオイル使用方法・使用説明

使用目安は1日1スポイトから3スポイトが目安です。

フルスペクトラム濃度20%ともなると、かなりの高濃度なので、数的でも十分CBD効果に期待できます。

さて、それでは中身を確認していきます。

CBDオイル本体はこんな感じですね↓↓

プラスウィードのCBDオイル本体

リッチな感じのデザインです。

本体の裏には「賞味期限」の記載がありました。

製造されてから開封しなければ1年半は保存OKです。

開封後は「早めに使用するように」との注意書きがあります。

オイルの見た目はこんな感じです↓↓

プラスウィードCBDオイルの色

めちゃめちゃ濃い色してます。

黄金色の良い感じの色です。

私の経験上、CBDオイルは色が濃いとCBD効果も強いことが多いので期待できそうですね。

プラスウィードのCBDオイル濃度20%の味・匂い

プラスウィードCBDオイルの味・匂い(フレーバー)

プラスウィードのCBDオイルには「リモネン」というテルペンが配合されているので、柑橘系の爽やかな香りがします。

実際に鼻を近付け、匂いを嗅いでみたところ、フレッシュな良い匂いがしました。

決して嫌な匂いではないですね。

むしろ、どちらかというと良い匂いです。

味に関しては、オレンジっぽい味がします

ネガティブな点としては、若干の苦味を感じますね。

これはおそらく、CBD特有の苦味です。

とはいえ、この苦味は舌が痺れるほど強いわけではないので、そこまで気にする必要はありません。

プラスウィードCBDオイル濃度20%の効果

CBDオイル

プラスウィードCBDオイルを摂取してみた率直な感想として「効果がめちゃめちゃ強い」と思いました。

夜寝る前に3、4滴舌下に垂らしてみたところ、その日はめちゃめちゃ良く眠れました。

私は普段、夜中に何度も目を覚ますタイプの人間なのですが、プラスウィードのCBDオイルを摂取した日は1度も目を覚まさなかったんですよ。

これは間違いなく"プラスウィードのCBDオイル効果"でしょう。

そして、プラスウィードのCBDオイルを朝の空腹時にも摂取してみたところ、これまたGOODなCBD効果を得られたんですよね。

たとえば、その日はいつも苦しめられている「不安感」「イライラ」「ソワソワ」がなくなりました。

仕事も捗り、とても爽快な気分だったんですよね。

プラスウィードのCBDオイルのおかげでコンディションUP。

いや〜その日は仕事が捗りましたよ。

効果の持続時間もバッチリでした。

お世辞抜きで、言うことなしのCBDオイルです。

プラスウィードのCBDオイル濃度20%を購入するデメリット(悪い点)

プラスウィードCBDオイルに特別不満は感じませんでした。

しかし、「売り方」に関しては若干の不満があります。

というのも、先程ご紹介した通り、プラスウィードのCBDオイルは容量30ml入りタイプしか販売していないんですよね。

この点は正直デメリットだと思います。

やはり、中には「10ml入りタイプのCBDオイルが欲しい」という方もいると思いますので。

容量10mlなら価格も安くなるので、CBD初心者の方でも比較的手を出しやすくなるかと思います。

プラスウィードCBDオイルの価格

  • 濃度3.3%=18,752円
  • 濃度6.6=29,228円
  • 濃度10%=39,704円
  • 濃度13.3%=50,180円
  • 濃度16.6%=60,656円
  • 濃度20%=71,132円

>>プラスウィードのCBDオイル販売ページ

それと、欲を言えば「フレーバーの種類」も増やして欲しいですね。

プラスウィードのCBDオイル濃度20%を評価

というわけで今回も5段階で評価していきます。

プラスウィードCBDオイル濃度20%評価
リラックス
睡眠
味・匂い
CBD効果の持続時間
総合評価

結論:プラスウィードのCBDオイル濃度20%は高品質。摂取すれば強いCBD効果が得られる優良CBDオイルです。

プラスウィードCBDオイルの評価は最高評価の"5"としました。

私が1番評価した点はズバリ"効果面"ですね。

繰り返しになりますが、プラスウィードのCBDオイル濃度20%は効果がめちゃめちゃ強力です。

お世辞抜きで「この感じなら今後も継続していきたい」と思えました。

プラスウィードのCBDオイルはがっつりリラックしたい方におすすめです。

※CBD効果のあらわれ方は人によって違います。摂取量や体質にも左右されるのであくまで目安としてお考えください。

プラスウィードのCBDオイル濃度20%レビュー|まとめ

この記事では「プラスウィードCBDオイル」をご紹介してきました。

私はこれまで、プラスウィードの「CBDリキッド」にお世話になってきました。

しかし今回、プラスウィードのCBDオイルをはじめて摂取してみて、そのクオリティの高さに驚きましたね。

CBDオイルもリキッド同様、ハイクオリティな商品に仕上がっています!

フルスペクトラムタイプのCBDオイルはあまり種類が多くないので、今後お世話になる機会が多そうです!

プラスウィード「CBDオイル」の特徴まとめ

  • 効果が強いフルスペクトラムタイプ
  • リモネン(柑橘系テルペン)配合のあっさり味
  • 睡眠・リラックス用のCBDオイルとしておすすめ


関連
プラスウィードの口コミ評判
プラスウィードの口コミ評判・効果まとめ【実際に使ってみた感想レビュー】

続きを見る

関連
プラスウィードのカートリッジ
プラスウィードのCBDカートリッジ完全まとめ【使える回数・使い方・量・交換方法】

続きを見る

関連
プラスウィードのCBD使い捨てポッド
プラスウィードの「CBD使い捨てポッド」レビュー|充電不要・使い切りタイプのお手軽CBDリキッド

続きを見る

関連
CBDワックス
プラスウィードの「CBDワックス」レビュー|フルスペクトラム濃度100%・現役最強のCBDワックス【ディッパー ディップ&ダブバブラーベポライザー】

続きを見る

関連
プラスウィードのCBDグミ
プラスウィードの「CBDグミ」をレビュー|フルスペクトラムCBD20mg含有の高濃度グミ・日本製・高品質

続きを見る

関連
プラスウィードCBDパウダー
プラスウィードの「CBDパウダー」レビュー【高純度99%・結晶粉末クリスタルパウダー】

続きを見る

関連
プラスウィードは違法なのか
+WEED(プラスウィード)は違法?怪しいけど大丈夫?【結論:違法ではありません】

続きを見る

-CBDオイル, プラスウィード

© 2021 CBDの力 Powered by AFFINGER5